骨格・骨盤矯正×深層筋調整×関節調整で根本的に改善!

ストレートネックと骨盤

こんにちは。亀岡市で、骨盤矯正・交通事故治療をおこなってます、ちよかわ接骨院です。

辛い肩こりや首コリ、頭痛の原因となるストレートネック。

一度なるともう治らないようにも、言われていますね。

ただ、原因を追っていくとしっかり治すことができます。

ストレートネックは、首が持ってる反りがなくなっている状態です。

ただ、首にそれほどの異常があって、ほかの部位に異常がないということは考えにくいですね。

首が真っ直ぐ過ぎるということは、背中・腰も真っ直ぐ過ぎるということです。

積み木の土台が真っ直ぐで、上だけ反りができるなんて考えにくいですね。

ということは、首だけじゃなく、背骨・骨盤の反りを回復させてあげると良いということです。

反りを回復させるのも、見た目を無理やり反らせるのではなく、首や骨盤周辺の反る動きを改善することで治療が可能になります。

 

千代川町だけでなく最寄り駅が並河駅である大井町、南丹市八木町、南丹市園部町で長年の首の痛みとストレートネックの治療に実績のある、亀岡市 ちよかわ接骨院までお気軽にご相談ください(^^)

 

 

 

 

 

予約・お問い合わせはこちら↓↓↓

TEL : 0771-23-1872

メールでのお問い合わせはコチラ

亀岡 ちよかわ接骨院(公式ホームページ)

 

当院は、並河駅が最寄りの亀岡市大井町、篠町、南丹市八木町、園部町、京丹波町、能勢町、日吉町、などから多数の方にご来院頂いております。

 

〒621-0051

京都府亀岡市千代川町今津1-11-10レジェンド千代川1-B

「患者様へ真心を込めた施術と感動を提供します」

亀岡市ちよかわ接骨院

投稿日:2015/12/22

ブログ一覧

ご予約・お問い合わせはこちら!【TEL:048-829-7963】

ご予約・お問い合わせはこちら!【TEL:048-829-7963】

TOPへ戻る